SATO Online Services でラベルプリンタの安定稼働を支援
〜バーチャルカスタマーエンジニアを、お客さまのそばに〜

2016/02/19にSOS接続障害が発生しております。

2016.02.19

サトーオンラインサービス(SOS)ご利用のお客様

いつもSOSをご利用頂きありがとうございます。
(株)サトー オンラインサービスシステム担当でございます。

本日2月19日より、SOSシステムとプリンタとの間で接続障害が発生しております。
お客様のラベル発行に関して影響はありせんが、この障害によってSOSの機能であるプリンタのステータス監視、
エラー通知機能がご利用できない状態となっております。
(アカウントへのログインは可能です。)

現在原因究明を行っておりますので、復旧次第改めてご連絡致します。

ご利用中のお客様には大変ご迷惑をおかけし大変申し訳ありません。

ご不明点があれば下記窓口までご連絡をお願い致します。

(株)サトー オンラインサービス
SOS専用ヘルプデスク
0120-951-301