SATO Online Services でラベルプリンタの安定稼働を支援
〜バーチャルカスタマーエンジニアを、お客さまのそばに〜
2023.11.10
日頃よりSOS(SATO Online Services)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
以下の期間、システムバージョンアップに伴うシステムメンテナンスのためサトーオンラインサービスへのログインができなくなります。
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解いただきますよう宜しくお願いいたします。
システムメンテナンス期間
2023年11月27日(月)20時 ~ 2023年11月27日(月)24時
システムメンテナンス期間中のお客さまへの影響
・SOS WebアプリおよびSOS Smart Appへのログインができなくなります。
・ラベルプリンタとSOSクラウドとの通信ができなくなります。
※最新のSOSエージェントをご利用の場合、プロビジョニングエラーは発生しませんが、
SOSエージェントが最新に更新されていない場合は、プロビジョニングエラーが発生する場合があります。
メンテナンス中にサービスを利用した場合のプリンタ・ソフトウェアの動作について以下の補足情報をご参照ください。
(補足情報)SOSシステムメンテナンス中のプリンタ動作
システムバージョンアップについて
2023年11月28日(火)より、新機能が追加されます。
新機能につきましては、2023年11月28日(火)に、改めてトピックスを掲載しご案内いたします。
<本件に関するお問合せ先>
株式会社サトー お客さまヘルプデスク SOS専用窓口
電話番号 : 0120-951-301
受付時間 : 24時間365日受付
専用スタッフ対応時間 9:00-17:00 (土・日・祝を除く)