SATO Online Services でラベルプリンタの安定稼働を支援
〜バーチャルカスタマーエンジニアを、お客さまのそばに〜
2017.02.22
2017年2月22日に、お客さまやパートナー企業の現場の課題解決を支援する 「資産管理」と「ライセンス」の2つの機能をリリースいたしました。
◇「資産管理」機能
SOSでお客さまの資産管理に役立つ情報を提供します。
※「資産管理」機能は、保守契約<フルサポートパック>ご加入のお客様にリリースされます。
◇「ライセンス」機能
プリンタの1次メンテナンスを行うサトーのパートナー企業様(販売店)に対し、
1) 販売店の顧客プリンタ情報を提供。
2) メンテナンスの業務効率化向上に繋がる顧客サポート環境を提供。
それにより、販売店とお客さまとの密接な信頼関係の構築をより一層支援します。
<本件に関するお問合せ先>
株式会社サトー SOS専用窓口
電話番号 : 0120-951-301
受付時間 : 9:00-17:00(土・日・祝を除く)