SATO Online Services でラベルプリンタの安定稼働を支援
〜バーチャルカスタマーエンジニアを、お客さまのそばに〜

SATO Online Servicesをバージョンアップしました

2018.09.18

2018年9月17日よりバージョンアップに伴い、SOS WebアプリおよびSOSモバイルアプリを一新し分かりやすく使いやすくなりました。


システムバージョンアップについて
2018年9月17日より、以下のシステムが変更されました。

  • SOS WebアプリおよびSOSモバイルアプリを一新し分かりやすく使いやすくなりました。
     ※SOSモバイルアプリは最新版への更新が必要となりますので、画面の指示に従ってバージョンアップをお願いします。
  • 2018年9月17日以降にサトーオンラインサービスへログインする場合、セキュリティ対策向上のためパスワードの再設定をお願いします
  • SOS Webアプリで通知設定を設定されているお客様は、新システムログイン後に通知設定の再設定をお願いします。

バージョンアップに関する詳細は、【サポート】のSOS利用マニュアルをご確認ください。


<本件に関するお問合せ先>

株式会社サトー SOS専用窓口
電話番号 : 0120-951-301
受付時間 : 9:00-17:00(土・日・祝を除く)