SATO Online Services でラベルプリンタの安定稼働を支援
〜バーチャルカスタマーエンジニアを、お客さまのそばに〜

SOS利用規約改定および本サイトアップデートのお知らせ

2021.10.25

SOS(SATO Online Services)を有償でご利用のお客さまを対象に、
SOS(SATO Online Services)の利用規約を一部改訂いたしましたので、ご案内いたします。
以下を追記いたしました。
・第20条(利用料金の支払義務)
・第21条(利用料金の支払方法)
・第22条(遅延利息)


改定後のSOS利用規約は、こちらをご確認ください。




本サイトを一部アップデート致しましたので、ご案内いたします。
以下をアップデートいたしました。


<トップページ>

・オンラインサポート時のbellFace 接続ナンバー表示機能追加しました。
・オンラインサポート時のリモート接続用ソフト TeamViewer の利用方法を掲載しました。
・よくあるご質問をトップページに掲載し、探しやすいよう表示方法を変更いたしました。
・SOS対応機種を分かりやすくまとめて掲載しました。


<SOS接続 ポート診断サービス>

・全てのSOSクラウドとのポート診断が可能となりました。
・暗号化通信 TLS1.2での通信確認が可能となりました。
・プロキシサーバーの使用有無を手動で変更しポート診断が可能となりました。


<ドキュメント>

・プリンタ準備マニュアルを一部改訂しました。
・SOS利用マニュアルを一部改訂しました。



<本件に関するお問合せ先>

株式会社サトー お客さまヘルプデスク SOS専用窓口
電話番号 : 0120-951-301
受付時間 : 24時間365日受付
専用スタッフ対応時間 9:00-17:00 (土・日・祝を除く)