SATO Online Services でラベルプリンタの安定稼働を支援
〜バーチャルカスタマーエンジニアを、お客さまのそばに〜

【2022年6月25日(土)】システムバージョンアップに伴うシステムメンテナンスのお知らせ

2022.05.31

以下の期間、システムバージョンアップに伴うシステムメンテナンスのためサトーオンラインサービスへのログインができなくなります。
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解いただきますよう宜しくお願いいたします。


システムメンテナンス期間
2022年6月25日(土)9時 ~ 2022年6月25日(土)24時


システムメンテナンス期間中のお客さまへの影響
・SOS WebアプリおよびSOS Smart Appへのログインができなくなります。
・ラベルプリンタとSOSクラウドとの通信ができなくなります。
※ラベルプリンタは問題なくご使用いただけます。


システムバージョンアップについて
2022年6月27日(月)より、新機能が追加されます。
新機能につきましては、2022年6月27日(月)に、改めてトピックスを掲載しご案内いたします。


<本件に関するお問合せ先>

株式会社サトー お客さまヘルプデスク SOS専用窓口
電話番号 : 0120-951-301
受付時間 : 24時間365日受付
専用スタッフ対応時間 9:00-17:00 (土・日・祝を除く)