SATO Online Services でラベルプリンタの安定稼働を支援
〜バーチャルカスタマーエンジニアを、お客さまのそばに〜

SOS Webアプリで保守履歴がご確認できるようになりました

2022.09.01

2022年6月27日にご案内いたしましたSOS Webアプリで保守履歴がご確認できる機能のシステム連携が完了いたしましたので、2022年9月6日より、SOS Webアプリで保守履歴がご確認できるようになります。


<表示条件>

  • SOSアカウントに1台以上の保守契約期間中のプリンタが含まれること
  • SOS登録日以降の保守受付日であること
  • 保守受付日が2020年1月以降であること

<保守履歴をご確認するには>

  • ①SOS Webアプリにログインする
  • ②メニューより機器一覧をクリックする
  • ③機器一覧より明細をクリックする
  • ④機器詳細の保守履歴タブより保守履歴がご確認できます。

その他の更新

  • 本サイトのよくあるご質問で一部のリンクが正しく機能しておりませんでしたので、正しくリンクされるよう修正しました。
  • SOS利用マニュアルの一部を改訂しました。

<本件に関するお問合せ先>

株式会社サトー お客さまヘルプデスク SOS専用窓口
電話番号 : 0120-951-301
受付時間 : 24時間365日受付
専用スタッフ対応時間 9:00-17:00 (土・日・祝を除く)