SATO Online Services でラベルプリンタの安定稼働を支援
〜バーチャルカスタマーエンジニアを、お客さまのそばに〜
2024.07.22
日頃よりSOS(SATO Online Services)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
一部のプリンタにてSOS更新プログラムを適用した際にSOSへ接続ができない障害が発生しております。
なお、プリンタの発行動作には影響は御座いません。
本障害に該当するプリンタに関しましては、弊社担当が訪問し対応を行います。
期間 | :2024年5月23日以降 |
機種 | :CLNX-J, CLNX-J Plus |
ファームウエアバージョン | :1.14.0-r1以降 |
SOSプログラムバージョン | :SOS-V4.1-20240523-RP もしくは SOS-V4.1-20240603-RP |
SOS接続方式 | :SOSネットワーク接続、SOSかんたん接続、4G-SIM接続 ※QR/NFC接続は対象外となります。 |
ファームウエアバージョン確認方法
<ラベルプリンタで確認する場合>
各種設定 > [設定]メニュー > [インフォメーション]メニュー > [ビルドバージョン]
設定モードへの切替方法
CLNX-J
CLNX-J Plus
(例)1.15.3-r1
SOSプログラムバージョン確認方法
<ラベルプリンタで確認する場合>
各種設定 > [設定]メニュー > [インフォメーション]メニュー > [アプリケーション]
設定モードへの切替方法
CLNX-J
CLNX-J Plus
(例)SOS-V4.1-20240603-RP
<本件に関するお問合せ先>
株式会社サトー お客さまヘルプデスク SOS専用窓口
電話番号 : 0120-951-301
受付時間 : 24時間365日受付
専用スタッフ対応時間 9:00-17:00 (土・日・祝を除く)