SATO Online Services でラベルプリンタの安定稼働を支援
〜バーチャルカスタマーエンジニアを、お客さまのそばに〜
2024.10.29
日頃よりSOS(SATO Online Services)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
SOSを含む弊社が提供するクラウドサービス等をシングルサインオンでご利用いただけるよう、2024年10月29日にSATO ID AUTHをリリースいたしました。
SATO ID AUTHのリリースに伴い、2024年10月29日よりSOS Webアプリのログイン画面、設置場所管理画面等が一部変更となりましたのでお知らせいたします。
また、SOS利用規約に中国語を追加する改定の他、新たな機能としてプリンタ稼働レポートをリリースいたしました。
1.SOS Webアプリのログインについて
<従来のSOSアカウントによるログイン>
現在SOS Webアプリをご利用のお客さまは、従来通りSOSアカウントでログインしてご利用ください。
<SATO ID AUTHアカウントによるログイン>
SATO ID AUTHアカウントをお持ちのお客さまは、SATO ID AUTHのID、パスワードを入力後、「SATO ID AUTHでログイン」をクリックしてご使用ください。
SATO ID AUTHの詳細は、こちらをご確認ください。
SATO ID AUTHのアカウント発行につきましては、弊社営業員またはカスタマーエンジニアまでお問い合わせください。
2.設置場所管理画面の変更内容
変更日 | :2024年10月29日 |
変更内容 | :設置場所をツリー構造で表示するよう変更しました。 |
3.プリンタ稼働レポート
運用開始日 | :2024年11月下旬より開始予定 |
機能概要 | :SOS登録いただいたラベルプリンタの稼働状況を定期的にメールでお知らせ |
4.SOS利用規約の改定
改定日 | :2024年10月1日 |
改定内容 | :SOS利用規約に中国語を追加する改定を実施しました。 |
<本件に関するお問合せ先>
株式会社サトー お客さまヘルプデスク SOS専用窓口
電話番号 : 0120-951-301
受付時間 : 24時間365日受付
専用スタッフ対応時間 9:00-17:00 (土・日・祝を除く)